人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花壇にある安城建築の看板

家を建ててから7年。

花壇に設置していた
オシャレな安城建築の看板がかなり傷んできて、
突風や台風が来たら、看板上部の突起部分が
飛んでいってしまいそうな状態に・・・149.png
花壇にある安城建築の看板_e0206595_16403701.jpg
安建さんに連絡して、
コーキングを送ってもらい、
自分で直すも・・・

花壇にある安城建築の看板_e0206595_16403719.jpg

雨水が内部にまで染み込んいてで、
木が腐ってました103.png

そこで急遽、
他の細かい補修も含めて、
新しく看板を交換してくれることになりました101.png

社長さん自ら大工さんと来てくださいました104.png

こちらが新しい看板
花壇にある安城建築の看板_e0206595_16403693.jpg
樹脂の支柱に、
板面はアルポリ?になり、
耐久性が大幅にアップしました。

内容がかなりシンプルになり寂しい気もしますが、
奥さんには好評です109.png




by uchan6969 | 2017-08-23 16:56 | 安城建築

安建(安城建築)さんで建てた家に住んでいます。 安建さんに出逢ってから「素敵」という言葉をよく耳にするようになりました。このブログでも素敵な輪が広がればと思っています。


by uchan6969