安建(安城建築)さんで建てた家に住んでいます。 安建さんに出逢ってから「素敵」という言葉をよく耳にするようになりました。このブログでも素敵な輪が広がればと思っています。


by uchan6969
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ハロウィンリース作りに挑戦

前回のオリジナルリース作りが楽しかったので、今回はハロウィンリース作りに挑戦しました。

e0206595_1413174.jpg
材料を用意します。
全部100円ショップで購入。

e0206595_1412972.jpg
かぼちゃのお化け。
んー、なんか頭の中のイメージと違うので・・・。

e0206595_141277.jpg
油性マジックで修正しちゃいました。

e0206595_1412567.jpg
どういうレイアウトにするか実際に並べて検討します。

決めたレイアウト通りに、グルーガンで接着して行きます。
(一部、針金で固定)

e0206595_1412347.jpg
今回は、リボンを巻いてかわいい感じにしてみましたemoticon-0102-bigsmile.gif

製作時間2時間。
材料費は800円。

リース作りは、おもしろいですねemoticon-0157-sun.gif

↓低音タイプ扱いやすいです
楽天市場                     Yahooショッピング













[PR]
by uchan6969 | 2011-09-24 14:13 | DIY・メンテナンス